第3回 申ジエ&スリーボンド ジュニアトーナメント2017

第3回 申ジエ&スリーボンド ジュニアトーナメント2017試合当日でした^ ^
子供達、ウマすぎでしょ!68とかで周ってくるんですょw

終わった順に撤収作業です!
思っていたよりスムーズに終わりましたょ^ ^

この大会の前は申ジエプロの優勝する確率がとても高いんですよ〜w
おめでとうございます!
今回も先日優勝した申ジエプロとツーショットしてもらい、第3回 申ジエ&スリーボンド ジュニアトーナメント2017も無事に終了いたしました。
おつかれさまでしたm(_ _)m

第3回 申ジエ&スリーボンド ジュニアトーナメント2017 会場設置でした

第3回 申ジエ&スリーボンド ジュニアトーナメント2017
8/29開催のイベント設置でした!
開催場所な浜野ゴルフクラブです!
申ジエプロも先日優勝して明日はいらっしゃるそうです!

スリーボンドさんの新しいのぼりも追加して良い会場が出来上がりました!

明日はジュニアたちに頑張ってもらいたいですね!

NBSアジ釣り大会

NBSのアジ釣り大会でした^ ^
品川から釣船チャーターして羽田沖から横浜近くまで移動!
ほとんどが入れ食い状態でした!
みなさんの普段の行いですな^ ^
女性も子供も素人も帰る時はみんな笑顔で帰りましたとさw

帰って数えてみると60匹くらいいました〜w

行きつけのお店、樽八でさばいていただきましたm(_ _)m

アジの造りとなめろうです!

なめろう、隠し味の生姜とニンニクで最高に美味しかったです!

という事でごはんももらっちゃいましたw

家の下お祭り^ ^

毎年恒例のお祭り^_^
今年も同級生の家族と子供かちのママ友にお邪魔して夏の終わりのお祭りを満喫させていただきましたm(_ _)m
持ち寄りの料理が最高に美味しかったです^ ^

最後には恒例のナイアガラです!

月初め

今日から8月!!
蒸し暑い日も続きますが体調に気をつけて頑張りましょう^^
今月もよろしくおねがいいたします。