【K-1】スーパー・フェザー級世界最強決定トーナメント「卜部兄弟」の応援に行ってきました!

スーパー・フェザー級世界最強決定トーナメントへ「卜部兄弟」の応援に行ってきました!

決勝では我らが応援する功也VS大雅戦となりゴング開始からお互い一歩も引かない戦いでしたが、功也が3回のダウンを奪い見事にKO勝ちで優勝しました^^/

その日のストーリーはとてもいい試合で感動しました!!

アドバンスではホームページなどのお手伝いをさせていただいております。
後援会のホームページはこちらです!!
毎日「後援会」の会員を募集しております。
私たちと一緒に応援に行きませんか!!!!!!
http://www.urabe-bro.jp/

2016-09-19 16.08.26-1

2016-09-19 20.52.46

2016-09-19 17.48.21-1

2016-09-19 21.01.58

本日は横田基地に行ってきました^^

今日は仲間のJUA’sCAFEさんが出店しているとのことで横田基地に行ってきました^^

2016-09-17 17.08.55-1

メインの場所に行くまでにジープやバイクが並んでいてテンションアップ!!

2016-09-17 17.13.13-1

2016-09-17 17.13.44-1

2016-09-17 17.14.36-1

2016-09-17 17.14.42-2

40代後半には懐かしいウルトラマン!!

2016-09-17 17.14.09-1

2016-09-17 17.18.07-1

メイン会場に入って直ぐに目につくのは大きな飛行機です

2016-09-17 17.20.01-2

2016-09-17 17.21.39-1

この真正面の一角ににJUA’sCAFEがお店を出していましたょ^^
お疲れさまです!!
美味しいホットドックですよ^^/
普段は上里インターで食べれますのでお発ちよりの際は是非!!

2016-09-17 18.15.05-2

その奥には男なら大好きな!!

2016-09-17 17.30.48-1

2016-09-17 17.31.09-2

2016-09-17 17.31.21-1

2016-09-17 17.34.59-1

2016-09-17 17.36.07-2

2016-09-17 17.38.53-2

2016-09-17 17.42.52-1

2016-09-17 17.42.53-2

2016-09-17 17.43.07-2

2016-09-17 17.43.26-2

2016-09-17 17.43.37-2

2016-09-17 17.46.02-1

2016-09-17 17.48.51-1

2016-09-17 17.50.13-1

2016-09-17 17.52.30-2

2016-09-17 18.00.53-2

2016-09-17 18.26.14-2

2016-09-17 18.27.17-1

2016-09-17 18.38.30-1

2016-09-17 18.39.04-2

日本国内でアメリカを楽しんできました^^

中秋の名月^^

9月も半ばまで来ました!
中秋の名月でもありますが東京で月は見れるかな〜??

15日ということもあり
神棚の榊も取り替えいつもの稲荷神社へお参りに!

今日は打ち合わせがメインで頑張りましたょ^^

さぁ、だんごだんご^^

2016-09-15 10.55.26

ホームページや印刷デザインのことで困ったらご連絡ください!!

おはようございます^^

おはようございます!!
あいにくの天気ですがこんな日は花たちが元気!!
今日はビックも出社で頑張っております。

カレンダー、招待状、名刺、金券、シール、会社案内、封筒、パッケージ!!
最近はたくさんのホームページ制作のご依頼を頂いております。
予算に合わせてご満足のいただける物をお作りいたします^^

今日も一日頑張りましょう!!

2016-09-14 09.34.05

2016-09-14 09.33.15

2016-09-14 09.33.22

2016-09-14 09.33.28

2016-09-14 09.33.34

2016-09-14 09.33.51